忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索上位化を狙う場合、被リンクを多く必要とします。


多くの場合相互リンクで地道に増やしていくのですが
それと同じくディレクトリ登録型の検索エンジンにも登録するのが
やられています。


今回ご紹介するのはyomiさんが開発した検索エンジンスクリプトです。
多くの方がこのスクリプトで検索エンジンを運営されています。


イメージが沸かないと言う方
昨日サクッとつくっちゃいましたぁ。


ここです。
アフィリエーターズ Yomiサーチ


まだカテゴリーを整理していないので実稼動はしていませんが
登録予約は受け付けています。

新規登録からお申し込み下さい。


スクリプトはコチラからダウンロードしてください
WonderLink


ゲームスクリプトが面白いので
あまりはまらないように


そして設置方法はコチラのサイトが参考になります。
ヨミ・サーチ ビギナーズガイド


ドメインの被リンク獲得のために運営してみてはいかが?
PR
ツール入手の入り口
URL忍者ツール入手への第一歩




被リンクを増やすのは悩みますね。


今日は無料で被リンクを増やすサイトです。
登録無しのゲストで30件登録できました。
基本的なデータを入力するだけで
ほんの2-3分です。


ここに登録されているのは
相互リンク不要なので
純粋な被リンクになります。


さらに無料会員登録すると
200件追加で登録できます。
全部で30分もかかりません。



さらに登録するサイトが一つとか
けちな事はありません。
何サイトでも利用してください。



これ以上一気に登録すると
ちょっとやばいのでこの位で
ちょうどいいです。



さらにこのサイトには
ヨミサーチのリンク先を
フリーソフトだけで探す方法もあり
さらに登録作業が1/10になるソフトも
紹介されています。



メインサイトはちょっと不安なので
PPCの広告ページを登録してみました。
検索エンジンでも来客があればいいな。
広告ランクが上がるらしいです。



また取得したヨミサーチリストを
無料レポートにする手もあります。



また登録ツール用に
中小検索エンジン登録リスト
ご紹介します。



千客万来どっとこむ
http://www.1senkyakubanrai.com/modules/submit_free/


皆様被リンクを調べる時に
link:http://調べたいURL で
調べているかと思います。


URLは入力しなければいけませんが
各検索エンジンのリンク状況は
クリック一発で調べてくれるサイトを見つけました。



DW230というのですが
早速やってみました。


そこでいくつか気づきがありました。


相互リンクも一方的な被リンクも無いのに
リンク先になっているのです。


コメントをつけるときにURLを入力したものが
被リンク扱いになっているのです。


これを利用してヤフカテからリンクをもらう方法が
先日販売停止になったハートフルSEOだと思います。
(購入していませんので推測です)


どれでも関係なく数目当てでコメントつけると
スパムまがいになりますので、
自分のサイトのジャンルに近いものに限定した方がいいでしょう。


その他当たり前ですがソーシャルブックマークからも
リンクもらっていますが登録したもの全部ではなさそうです。


調べてみるとソーシャルブックマークサイトから
削除されていた所もありました。


中にはどうしてもなぜ被リンクになってるのか
不明な所もありましたが^^


一番有効的な使い方は
自分のジャンル上位サイトの被リンク先を調べて
同じところにコメントをつければいいわけです。


ですが使いすぎるとこれもスパムです。
キチンと記事の内容に即したコメントをつけてくださいね。


ただしこれもいつまで有効かわかりませんので
お願いして相互リンクもらった方が確実です。


それから操作方法はhttp://    を抜いたURLを
入力した後この条件で検索するを一旦押さないと
アドセンスの下の各検索エンジンをクリックしても
検索結果が表示されませんでした。


Google/Yahoo/MSN 被リンク検索ツール

http://dw230.bglb.jp/rank4/
http://www.yahoolink.jp/
ヤフー被リンク一発検索! Ylink

Firefoxならツールバーから表示のサイトのyahoo!被リンクを一発検索するツールをゆきもんさんに紹介してもらいました。



昨日の戦略SEO でYahoo!での被リンクが無く圏外だったのでこれでキーワード一位のサイトがどんなところから被リンクをもらっているか研究してみたいと思います。


一応やってみました。


右クリックでYahoo!被リンク検索という項目が出ます。
Yahoo!被リンクドメインというのもありましたが違いがわかりません。



表示されたページの上で右クリックからYahoo!被リンク検索をこのブログをしてみました。
基本的にはLink:検索したいURLでYahoo!検索してくれるだけですが、気になるサイトがあったらすぐにチェックできるので便利です。


それで結果は戦略SEOでYahoo!は被リンク0と出ましたがどうしてどうして結構な数がありました。




一つ気づきがありました。




コメントのURL欄に書いたここのURLが被リンクになっているのです。
どの程度の有効度の被リンクかはわかりませんが相互ではなく純粋な被リンクになりますのでそこそこ重要度が高そうです。(相手サイトのページランクにもよりますが)




と言う事はですよ自分のブログのキーワードと同じサイトを検索し上位のブログに定期的にコメント残せばいちいち相互リンク依頼しなくてもいいわけです。




でも検索順位アルゴリズムが変わればパーになりますのでキーワードが一緒のサイトの相互リンクも地道に集めておいたほうがいいでしょう。
実際今現在圏外ですし




とりあえずコメントローラー作戦はしてみようと思います。
 


動作には.NET frameworkが必要です。
Ylinkサイトにダウンロードリンクがあります。



IE用のYlinkも同梱になってます。
ダブルクリックしてインストール先をInternet Explorerフォルダにしてインストールするとこれも右クリックでYlinkが使用できます。
ちなみにいつも使っているSleipnirではフォルダを指定しても使用できませんでした。残念




SEOマスターなゆきもんさんのメルマガ
Yahoo!メルアドは迷惑メールに入ってしまいますのでご注意下さい。 http://archive.mag2.com/0000243913/index.html
SEOに関する濃いノウハウを時々もらしちゃってます。


 

 自分のサイトを検索エンジンにして人気サイトに 

too-searchはみんなのホームページに無料で設置できるステキなツール! 相互リンクとして利用する際にはとっても便利。 

カテゴリごとに登録サイトを表示してくれる今までにない分かりやすいツールだよ。 自動で相互リンクを受け付けることもできるから、どんどん人気のサイトになっちゃうかも。 登録禁止の設定もできるから安心だね。 

too-searchには、登録サイトのページ画像を自動取得して、自動で表示する機能が備わっています。 放っておくだけで人目を引くボリュームのあるサイトが自動生成されます。 

too-searchは自動承認機能を備えております。 相互リンクのお申し込みサイトがちゃんとリンクを貼っているか 確認してから登録します。

さらに、キーワードやドメインなどで登録の拒否条件を設定できるので安心。 

too-searchはPHP環境下で動作するウェブツールです。 PHP4.1以上でファイルをアップロードできれば設置が可能です。 
PHPが使えるるサーバーはこちらを参考にして下さい。 
http://www.angelfire.com/ms3/ssk2/ 

登録は無料です。 
HOMENext ≫
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]