忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPCや商材の資金のために資料請求の自己アフィリエイトをしてみましたが、稼ぎやすいと言われる資料請求の自己アフィリエイトですが実は罠がありました。 

本人申し込みOKの資料請求からバナーやリンクを取得してブログ等に貼り付けて申し込みするとA8なら未確定報酬にカウントされます。 


一般にその後申し込んだ会社から電話で本人確認がなされ資料が送付されます。 

これで報酬確定条件がクリアされたはずですが、これだけではすみません。 受け取った事を電話して申し込んだ会社より説明を受けなければなりません。 これで終ったと思いましたが、報酬確定したのが5社中1社でした。

 ガックリ来ましたね。それも3000円オーバーの大口ばかりでしたから・・・ 
しかも重複申し込み禁止ですから、もう申し込んでも報酬になりません。 

A8のプログラム説明でも資料請求だけで報酬確定するはずですが、実際確定させるのは申し込んだ会社です。 
自社のサービスを利用する気のない者に報酬をやりたくないのはわかりますが、規定の事をしたのに未確定報酬がキャンセルされるのはドロップシッピング等で実際サービスを利用したとしても報酬が支払われない心配が起きて資金があったとしてもサービスを利用する気はなくなります。 

それにバナーをブログやサイトに貼りアフィリエイトする気にもなりません。 

そりゃそ-ですよね。 資料請求したいだけの人が資金難等で出来ないと判断した場合、到着したと電話するわけないですから報酬確定条件が難しい場合報酬が確定せずが大量発生で宣伝するだけ無駄です。 

しかもASPの条件よりも格段に厳しいとなればやる気もおきません。 

では資料請求でどうすれば報酬が確定するのか? 

唯一報酬確定した1社の例をあげます。 
本人確認はごく普通にしまして資料が届いたその日に担当者に連絡して説明を受けます。そして疑問に思った事を質問してネットの口コミで評判がよかったので(これは本当)応募した事、よければ御社の資料請求のアフィリエイトすることなどを話しましたが資金難で今回は時期を見るということで電話を切りました。 

この事からサービスを利用する意思は十分にある(質問等)これをほのめかして今回は時期を見るというふうにもっていければ報酬確定されやすいような気がします。 
理由は資金難はローンもあるので弱いかも、自分や家族の病気とかいいのかな 後で、どうして確定せずにキャンセルされたのか電突してみようかな。 


http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000174488_15 
ネットど素人でもいきなり稼げる!資料請求アフィリエイトの極意とは? 

資料請求アフィリエイトは情報商材や物販とは違い、 サイト・ブログ訪問者が1円も支払うことなく 3000円以上の報酬がもらえます。 無料なので成約率が高く、稼げるというわけです。 こんなおいしいアフィリエイトは他にはありません。

 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000007848_3 
「日給8万円」の途中で挫折しかかっている人のための資料請求アフィリエイト 

「日給8万円」の途中で挫折しかかっている人はいませんか? まだマニュアルの途中。作業が途中、作業は終わったけど報酬が発生しない、等でモチベーションがきれかかっている人のための救済マニュアルです。

 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000174488_32 
ギャンブル系資料請求アフィリエイト攻略ノウハウ 

え、ギャンブル?思われるかもしれませんが、 ギャンブル系の資料請求はアフィリエイトしやすいです。 ギャンブルの攻略法というのは需要がかなり高く、 資料請求なので、利用者は無料で攻略法を入手できます。 成約率が高くなる要素が多いからこそ ギャンブル系の資料請求をおすすめするわけです。 

http://mailzou.com/get.php?R=495&M=12111 
『【川島式】 インターネットで簡単に5万円入手する方法』 

「インターネットで、簡単に5万円入手する方法」を、 今なら無料で公開いたしますが、 あなたも今すぐ5万円を手に入れてみてはいかがでしょうか? 

ズラズラっと紹介しましたが報酬確定されなければどうしようもないわけで、自分なら気をつけることもできますが、他人はどうしようもありません。 報酬確定させやすいマニュアルってないものでしょうかね。 

資料請求はサービス成約させないと意外とかせげないものかも
PR
急募 pingoolアフィリエーター様 報酬差し上げます。 

この度、ping送信ツールpingoolがテストの結果優秀な成績を残したので購入しようと決定いたしました。

しかしpingoolは自己アフィリ禁止でもったいありませんのでpingoolをアフィリエイトしていらっしゃる方

コメントにてリンク張っているURLお教え下さい。 

貴方様のアフィリエイトリンクにて注文いたします。 


条件としては 

先着1名様までです。 

ここの http://freetoolfan.blog.shinobi.jp/  アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo  を被リンクしてくださる方に限定させていただきます。 

なお、コメントの後被リンク済みページを確認後注文いたします。 

ご希望があれば相互リンクいたします。


 明日5/18 午後10時頃までコメント無き場合は商品ページ直リンクで注文します。

テストの結果優秀な成績のping送信ソフト



HOME
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]