忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃいけんさん、ちゃいけんさん

ばっちりですよ
一度更新情報取得してしまうとちゃん更新したブログだけ送信してくれます。

プログラム再起動すると再度送信ボタン▶押さなければなりませんが、更新していないと送信しないです。

休止状態から復活してもちゃんと覚えています。

ただし、休止中に送信時間が過ぎてしまった場合は復帰した時に更新をチェックして送信してくれます。

使い物になりますよ。これは

不満があった旧バージョンからだんだん使い物になる製品になるのをリアルタイムで体験できていい経験させてもらいました。

まだ個別送信は試していませんがURL設定していないのに送ろうとしていますので多分大丈夫でしょう。

送信できなかったサーバーでも登録して実験します。

これはping送信ソフトの決定版ですよ。

製品版購入にグググっと近づいてきましたよ。


もっと詳しく
PR
ずっと待っていても定期監視送信されませんでした。

もう一度送信開始ボタンを押すと▶更新したブログのみ送信されました。


中断したらもう一度送信開始ボタン▶を押す必要があるみたいです。

バージョンアップしたらブログを更新してから送信ボタンを押して更新情報を取得させて、途中で中断したら再度送信開始ボタン▶を押すことが基本とまとめておきます。

更新情報を取得した後pingoolの再起動や休止状態からの復帰時の動作状況などまとめて見ます。
バージョンアップしたpingoolでしたが、バグがありエラーが出て送信できませんでした。

エラー内容をメールで報告した後、銀行に行き帰ったらもう再バージョンアップの情報がメールで来ていました。

現在のバージョンは2.0.0.5です。

相変わらずちゃいけんさん仕事が速いです。

商材販売者はこのくらい対応が早くなければ信頼を勝ち得ないと大変参考になります。

バージョンアップするとブログ更新情報がクリアされるようで定期送信、更新したブログ(以降、定期監視)で送信開始すると強制的に一発送信してしまいます。

その場合は送信中止をすぐに押してうまくいけば送信はされません。


バージョンアップ後はブログ更新してからpingoolの定期監視ping送信したほうがいいです。


それで、一番大事なバージョンアップ後の定期監視ですが、一回送信中止した後30分後にもう一度送る時刻が表示されてますが送信していません。

この記事をアップしたのを検知してこのブログだけ送信してくれれば動作はOKです。

動作OKになったら2-3日様子を見て正式版移項を考えたいと思います。

もっと詳しく

更新したブログを認識出来ないと前回書きましたが、

動作設定を定期送信、更新したブログに設定して更新したブログのみ定期的にチェックしてping送信するようにしたつもりでほっておいたのですが、

設定時間30分おきに更新していないのに無条件に何回もping送信されていました。

スパム判定されてなければいいけど・・・

販売者の井島 健さん(ちゃいけんさん)にメールしたところ20分位で速攻返事があり、

無料版はある程度のところで更新をやめておりバグも少しあるのを最新版にバージョンアップしてくれたそうです。 (対応ハヤッ!)

pingoolはオンラインで更新情報を取得してバージョンアップしてくれるメーカー品のような製品なので何もせずに最新版にバージョンアップできました。

この記事を更新したら更新したブログのみping送信できるか実験してみます。


pingool操作マニュアルがほしい所です。あるの知らないだけか自分で作るか・・・

サポートセンターは無料版使用者でも入室出来る太っ腹です。

それにしても対応が早く製品もいいとなれば、うまくいったら製品版購入も考えなきゃいきませんね。
もっと詳しく

全自動Ping送信ツール「Pingool」無料お試し版 
http://tkf.jp/?page_id=5 

今まで無料のping送信ツール数個使いましたがようやくつかえそうなツールに出会いました。 

前にもご紹介したPingoolですが、ようやく試用してみました。 

これ、無料版にはpingサーバー登録していないのですね。 

検索エンジン即インデックス!必須+定番PING集 
http://tinyurl.com/5fhvbp ここでサーバーurl取得して下さい。 

それもそのはずオンラインでPingサーバーデータを更新するシステムになっているのです。 

さらに一定以上のping送信失敗するサーバーはクビにしてくれますし、新しいサーバーが増えましたら追加してくれるみたいです。 

ま~さ~に全自動 

残念な事に無料版では自動更新機能は省かれています。

さらに登録URLとpingサーバー送信数に制限があります。 

ブログ2-3個、ping送信数30個でよければ無料版でOKです。 


一番うれしかったのが、サーバーを追加する時にダブってたらめんどくさいなーとおもってたら、「なんともう登録済みです」と答えて重複登録を防いでくれる賢い子です。 

まだ、ブログ更新したものだけping送信が成功していないので追試します。
(どれつかってもいっつもこれ失敗する) 

できうれば、pingサーバー自動更新5個でもあれば製品版購入率があがるのになぁと思いました。
(ここが他製品との差別対象なのに) 

後、URL個別送信もうれしいですね。ブログランキングとかカテゴリがありますのでそのURLでしか送信しちゃいけないのが悩まなくてもすみます。(ブログ独自のping送信でもいいのですが) 

送信してみると30個のうち17-15箇所しか成功していません。 これは自動更新の威力が試される展開ですが無料版では出来ません。 

製品版がほしくなりました。 


一番の問題はアクセスが増えるのでしょうか? 

今後に期待です。  

もっと詳しく
HOME
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]