忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は季節がら転勤や卒業、進学など
挨拶文書を書く機会が増える今日この頃、皆様どうお過ごしですか


いざ書くとなると全然思い浮かばない
結局書籍を買ってきてつぎはぎとか


今回のソフトはNEC PC98時代から
リリースされて熟成されている
質問に答えていくだけで立派な文書が出来るツールバーです。


ダウンロードして20秒でインストールが終わると
ツールバーの直子ボタンを押します。


ビジネス、個人、スピーチ、冠婚葬祭とカテゴリーがあり
その中からプルダウンメニューで作りたい文書を選び
質問に答えていくとこんな立派な挨拶状が出来上がります。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★■
小学校謝恩会での父母代表のスピーチ

本日はとてもすばらしい卒業式を催していただき、まことにありがとうございました。卒業生の父母を代表して一言ごあいさつさせていただきます。

子供たちが全員そろって進学を果たせましたのも、ひとえに校長先生ならびに、各クラス担任の先生、職員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。またお忙しいなか、謝恩会にご出席いただきありがとうございました。

体よりも大きいランドセルを背負って初めて登校した日から、あっと言う間に6年の歳月が過ぎました。この6年という時間の中で私ども親もとてもたくさんの事を学んだ気がします。

これから中学時代に向かって、ますます難しい問題が出てくると思いますが、辛抱強く子供を見守っていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくご指導下さい。
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★■

ラブレターやラブレターの断り文もあって驚いたよ。


ダウンロード先はコチラ
http://sample.teglet.co.jp/


このページのこのダウンロードリンクからダウンロードしてね。 直子の代筆ダウンロードリンク
PR
アクセルワークさん提供の 新着ツールです。


メルアド登録をしてダウンロードしますが
アクセルワークさんのメルマガ購読者には
直ダウンロードURLが送られてきます。


このツールはインフォカートの商品を
キーワードに沿って記事にしてくれるものです。


いちいちログインしなくてもいいので
ちょっと商品を確認したい時などにもいいですね。


もちろんIDも設定しますので自分の
アフィリリンクが 忍ばされています。


いつものパスワード認証をして起動すると
投稿者とインフォカートIDを記入するだけで
自分の記事を作成可能になります。



後は、記事取得ボタンを押すだけです。
プレビュー&タグ取得ボタンを押すと
ページメーカーRで作ったようなHTMLが表示されます。
キーワードをstrongタグで囲んで出力されますので
SEOにもいいです。


そこには各商品のタグがありますので
コピペでブログやサイトに貼り付けたり
MT形式でテキストを出力も出来ますので
一気に複数の記事をアップすることも可能です。


ですがスパム認定の危険性がありますので
投稿期間を設定して予約投稿向けの
未来記事にした方がいいかも知れません。


出来た記事はこんな感じです。
キーワード:ツール

お勧めツール関連情報

ネットビジネス成功ナビツール6

藤原朱実 ネットビジネス成功ナビツール6 これだけのツールがこの低価格で! まとめてご購入されるととてもお得です。「楽ぱそ」PCショップサイト作成ツール「楽もば」携帯ショップ作成ツールサイト管理ツール「リー画像一括ゲッターリンク管理アライブリンカーこの6点のツールに特典として販売も許可されたツールです。こちらも1度使 ・・・もっと見てみる

お勧めツール関連情報

【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】

中戸大修 【超高機能】mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」【激安】 ついに登場・・・これだよこんなツールが欲しかった!ミクシィ最強マーケティングツール mixzilla! 今までの高価なmixi自動巡回ツールの常識を覆します。これまでは、機能は豊富でも高価なツールと、安くても機能が足りなすぎて使い物にならないツール豊富過ぎる程に豊富な機能と、それに相反する価格でmixiツール界に革命を起こします。 ・・・もっと見てみる

キーワードを販売者名にも出来ますので
PPCアスリート のあの方法にも使えますね。
またまた使えそうなツールです。


きじぶろCを使ってみる
http://2-x.jp/free/kbc/
昨日のアフィリエイト支援サイト Gonz-Styleには短縮URLだけでなく記事作成サービスもあります。


先日のHNPと同じように楽天、アマゾン、電脳卸の商品から記事を生成します。


HNPとはちょっと違った格好で記事を生成しますので使い分けるにはちょうどいいのですがこれもショップサイトと同じ記事を丸写しになりますので注意が必要です。


でも、Gonz-Styleは記事を中途半端にして商品サイトに誘導する形式も選べますので微妙にリライトがかかりますがどっちにせよ多用は厳禁ですし、いっそのことアレとかこれ等の抽象的な言葉で誘導したほうがクッキーを踏ませやすいです。


使いどころは難しいですね。

この商品記事でブランド品のカタログを作ってサテライトにしようと思いましたがリンクしたサイトもスパム共犯にされてはたまりませんのでやはり使いどころは難しいです。


いいアイデアありましたらトップの管理人と連絡をとるから御連絡下さい。

プロデザイナーがデザインした100+WebPageテンプレートを差し上げます。

ではGonz-Styleの記事作成例です。


ルイヴィトン モノグラム マッキントッシュ コート ピンク
241,500 円 ( 税込、送料別 )
ショップ名:心斎橋ミュゼ

ブランド名ルイヴィトンシリーズ名コート商 品 名モノグラム柄マッキントッシュコートサ イ ズ36 (肩幅約40cm胸囲約92cm前着丈70cm後ろ着丈74cm袖丈60cm)日本サイズですと、約7-9号です。 カ ラ ー淡...

>>もっと詳しく見る
無料】アフィリページ自動生成ツール 無料で登録できます。
http://click.1exile.com/vv48/muaf.html


ご存知HNP(正式名が平成なつきプロジェクトだってのは知らなかった)の記事作成ツールです。


ビッダーズやAmazon、電脳卸、楽天からキーワードに沿った写真つき記事を取得してくれます。当然各記事取得先のIDがなければいけません。


記事はそのままブログにインポート出来る形式で出力されますので、記事ファイルをブログにインポートで読み込ませます。だいたい下書きで登録されますので公開日時をブログで1記事づつ設定すると自動で毎日投稿させることも可能ですが正直面倒くさいです。


私は自分で書いた記事をアップできないときに下書きから公開させて擬似毎日投稿したりした事もありましたが記事の内容がスパム判定ギリギリだと思うので多用は厳禁です。少なくともアドセンス貼ったサイトには使用しないほうが無難です。


ちょっと時間があったならリライトします。
省略すると文字数が少なくなるので記事を足しましょう。


私が参考にするサイトはWiki、Google、Yahoo!知恵袋、RSSリーダーから一般のサイトです。大体これくらいですが、これもそのまま使えません。


基本的には単語置き換え、倒置法、意味が同じですが別の表現にする等でリライトして半分以上のボリュームで記事を足していきます。


ネタ元で悩みや質問があればこっちのものです。
それに対する回答でQ&Aを作ればしっかり役に立つ記事が出来上がりです。


そのまま使うとちょっとやばいですが、キーワードに対するネタのヒント探しとしてはアリです。


また、生成された記事にはリンクが仕込まれています。これは無料入会時にポイントが付与されそれを使ってほかの人の記事にリンクしてもらうのです。これだけでもアリです。

この記事をアップしましたら生成された記事もアップします。
一口に150万円のソフトと言ったってヘボプログラマーに作らせたのと凄腕に作らせたのでは出来が違うと思います。 

このソフトはどうなんでしょうか?

 記事作成ソフトになっていますが、元記事を必要としますのでリライトソフトですな。 

それで今まで手に入れた記事を元にやってみましたが、記事の形で出力出来ませんでした。これは私の操作が悪いと思いますが、色々試行錯誤している時間はないので自分では使用できません。 

使用できたら一つの元記事から10000でも10000でも人間が書いたような記事を作成するそうですからいっそのことRSS取得して複数のRSSから起承転結を解析して新しい文章を作るソフトなら150万の価値はあると思います。 

一言で言っておばかには使えないソフトです。 

人数期間限定なのでもらっておけばぁ。 
BILLION MAX2.0

 


HOMENext ≫
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]