忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は被リンクつけお返し訪問も期待できる
コメント廻りようのツールです。


ただしこのツールには定型コメントを
コピペする機能はありません。
自分でコメントを考える必要があります。


ですがそれが幸いしてコメントスパムツールと
判断されがたくなっています。


一番の売りは有料のこのツールと同じように
メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』

キーワードから関連ブログを探し
さらにページランクがついたページも探してくれます。

使ってみた感想ですが
検索できるブログが5個までなので
無料版だと物足りない感じ
その分キーワードをとっかえひっかえして使います。

それにURLが全部表示されないので
ページランクがついたページを
リスト化できないのが不満ですね。

正規版はDSRという有料会員になると手に入りますが、
DSR会員さんの特典にされている場合もありますので
探してみてください。


楽コメ無料版ダウンロードサイト

http://2-x.jp/free/rakukome/
PR
 私が愛用しているツールを作っているRyu-Gさんですが、またまためっちゃ便利なツールを作ってくれました。
さらにさらにですよ、無料で公開してくれているんです。

ツールの特長
・コメント回りに行くブログ一覧を作成可能
・ランキングからブログURLを取得が可能
・ワンクリックで名前、URL、コメントなどを入力・ブログ管理者名をコメントに自動挿入
・ツールから表示しているブログのランキングクリックが可能

まだ仲良しがあまりいない場合ブログランキングから巡回用URLを取得してくれるのはすさまじく便利です。
巡回後は一からコメント文作成してもいいですし、定型文を作成してコピペする機能もありますので1ブログにかかる時間が短縮されますし巡回先がリストになっていますので巡回漏れが発生しにくいです。


ここで一つ裏技コメントに応援ポチとか入れてランキングや拍手をクリックしておくと、高確率でお返しポチがもらえます。アフィリエイトやお小遣い系じゃない趣味のブログのほうが確率いいです。



それで自分のブログに押す所がアドセンスしかない場合どうですか?アドセンス報酬がもらえると思いませんか?
 
実際やってみました結果微妙ですがアドセンス報酬が増えています。後は順回数を増やすだけすね。 思わず押してみたい楽天の商品を貼っておいてもいいかも。

そこで一つ気をつけることブログの機能として拍手があるFC2だとアドセンス押してくれませんので、シンプルな忍者ブログ等がいいみたいです。それに空ポチはだめです本当に押してください。
 
機能紹介のサイトもありますしこのサイトのURLに細工が出来ますので一粒で2個も3個もおいしいコメント回りツールです。

ダウンロード先
『【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-』
http://mailzou.com/get.php?R=23714&M=6374&PR=455
HOME
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]