忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メールフォームが無料でレンタルできるフォームプロに登録します。 
http://www.formpro.jp/index.html
  
無料のレンタルフォームサイトFormPROはメルアドとパスワードを登録するだけで利用できとても簡単に一分で登録できます。 

まず無料ユーザ登録をします。 
 

メルアドとパスワードを入力してユーザ登録を押すと完了です。 
 

登録が完了しましたらログインします。
  

カテゴリによって雛形となる登録項目がテンプレートになっていますのでほとんどいじらずに設定できます。 
カテゴリはセミナー・イベント、飲み会・パーティー、懸賞、アンケート、その他、旅行・トラブルの6種類です。 

値段を書く項目もありますので簡単な販売もできます。 

フォームのデザインも写真付きのテンプレートもありますのでビジネスライクになりすぎず個人ユーズにも対応しています。写真は自分の手持ちの写真もご利用いただけます。

また、フォームを複数登録もできますので利用目的に合わせてフォームをいっぱい作れます。 

フォームタイトル、フォームサブタイトル、カテゴリ、転送先メール(最初に登録したアドレスなら変更しなくても良い)、価格(なくても良い)、これを設定して次に進むとヘッダーと入力項目とフッターを設定して「このフォームを作成する」でブログ等に挿入するタグが生成されます。 

自動返信メールはフォーム一覧→詳細でできます。自動返信メールには配布するレポートのURLを記載しておけば手間無しでレポート配布できます。 

また、ヘッダーにはメルマガに登録される事を記載しておいたほうが良いでしょう。その時には返信メールにはメルマガ登録ありがとう特典URLを記載したほうが親切です。 


それから、ビジターさんから意見等連絡をいただきたい時このフォームを利用するとメルアドをさらさなくてもいいので必ず一つは作りましょう。
一番最初にテストで作ってもいいですね。 

ガイドサイト募集中 フォームプロの使い方を優しくまとめたサイトを募集中!!協力サイトへは、トップページからリンクをさせていただきます 


なのでここみたいに紹介するとページランク5のフォームプロから被リンクがいただけます。 

夜になるとサーバーが重くなるようです。日中に出来るだけ作成しましょう。

作成してみました。

管理人と連絡をとる
PR
お願いしなくてもいい相互リンクサイト 
相互リンクをお願いするのは非常に手間ですね。 

登録するだけで相互リンクになってしまうサイトがあります。 

しかも無料! 

それはココ 
相互リンクの募集は相互リンカー  
スポンサードリンク 

登録はポイントサイト並みに簡単でした。 

最初は一箇所でも相互リンクがほしい所です。 

ぜひ登録しておきましょう。

もっと詳しく 
 
スポンサードリンク 

でも、一箇所だけだと足りない方いいものがありますよ。
 【音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル】で長年の悩みを解決?相互リンクって効果あるけど、面倒くさいですよね?そんな方に最適!今までの100分の1の労力で相互リンク作業が終了する禁断の方法とは? スポンサードリンク

期間限定!驚愕の自動アクセスアップツールを無料でプレゼントします。

 驚愕のアクセスアップツールを無料てプレゼントします。 期間限定です。

アクセスアップツール が欲しい方は今すぐダウンロードしてください。

ソーシャルブックマークサイトに自動登録するツールを無料でプレゼントします。

 ワンクリックで複数のソーシャルブックマークサイトに自動登録が可能です。
1日3万アクセスを達成した「ゆきもん」さんのブログに簡単に相互リンクする方法があります。

このサイトにリンクを張ると自動的に大手検索エンジンに登録されます。
と書いてありますがどうしてでしょう。
種明かしはこちら

このリンクを自分のブログに貼るだけなんです。

アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業

するとボランティアでゆきもんさんが登録してくれるんですね。

ゆきもんさんのぶろぐにリンクを貼ってくれるだけでも効果があります。

お礼にゆきもんさんのメルマガ登録をしませう。

内容も無料レポート紹介で終らないです。

アフィリエイトのノウハウ、心構え(実はモチベーションを維持するためにはこれが一番大事かもしれない)を惜しみなく披露してくれます。
SEO LINKから返事が来ました。んがお断りされました。皆様もお気をつけ下さいまし。しかしバナーを貼り付けたらプラグインのレイアウトが狂ったぞゴラァ
「以下来たメール」
プロバイダーから提供されているメールアドレスと、本名でお申し込み

ください。


又、中身のないアフィリエイト目的のミラーサイトなどは、他の相互リ

ンクを希望されるサイト運営者さまに迷惑がかかる為、受け付ける事が

できませんのでご了承ください。
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]