忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://freetoolfan.blog.shinobi.jp/Entry/13/ で紹介した検索サイト一括登録ソフト「けんいち」の無料版を試してみました。


 まずソフトを起動して一括か分割登録かを選びます。
(あまり一度に大量に登録するとスパムとみなされる為) 


無料版は3件の検索サイトのみなので一括登録を選びます。 


登録したいサイトの名称1,2、URL、サイトの説明1.2lキーワード、登録したいカテゴリを記入しておきます。 


もしもの為に登録データを保存しておきましょう。(一度登録したらいらないけどね) 

最初は登録する検索サイトのデータが無いのでリスト更新を押してリストを取得します。 

ライセンスキー未登録なのでお試し版の検索エンジンリストに制限されますと出て3件リストに表示されます。 

プログラム本体は製品版と同じようですね。(ライセンスキーさえあればムニャムニャ) 


最後に登録開始ボタンを押すと登録開始になるのですが、タイトルとか文字数がオーバーすると警告がでます。(私は何回も出てしまいました。) 

データが完成すると登録開始になるのですが、3件登録するのに5秒とかかりません。(3秒と4秒の間くらい?) 


登録したい自分のサイトがいっぱいあると1つ1つ登録するので結構な手間ですが、登録する検索サイトが4000もあることを考えると大幅な省力化になる事は確実です。 

現在残念な事に値上がりして9800円→12800円になっています。 

ひとつ持っているとサイト量産した時に威力を発揮します。 

無料版入手先はこちら  
【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 登録できる検索エンジンの種類を教えてください!
アンロックさん、初めまして。
今、検索エンジン一括登録ソフトで、いいのを探しているんですが、この「けんいち」は、どうでしょうか?
登録できる検索エンジンの種類があると思うんですが、どういうのが登録できるんでしょうか?
上海のむてつ@趣味サイトで月100万稼ぎました URL 2009/09/15(Tue)15:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 検索エンジン一括登録ソフトの効果と選び方
検索エンジン一括登録ソフト。 結論から言うと、 「まだまだ全然使える」と思います! 効果の高い時期と低い時期が あるとは思いますけどね。 自分の指定したキーワードで、 一方的なリンクをくれるわけですから、 やっぱり、効果は少なからずある。 でも、使い方にコツが必要。 ...
URL 2009/09/15(Tue)15:28
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]