忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://xn--eckucmux0ukc3219dn11c.com/shuffler.cgi
イージーシャッフラー

今日は今までで一番できが良かったリライトツールです。
使い方も記事をコピペしてシャッフルするボタンを押すだけです。

基本的には。で区切って行を入れ替えるツールですのでこのままではいけません。
書いてる文字は同じですので注意が必要です。

事前にキーワード変更、別の言葉に入れ替え、別ネタ元から生地増し等してからシャッフルして下さいね。

それから結果に表示される。の数を指定できますので文章を省略も出来ます。
(。がいっぱいある=文章が長くないと効果がありません)

後は意味が通じなくなる場合がありますので入れ替えた行を調整が必要になる場合も多いです。

ですが今まで使った中では一番綺麗にリライト出来ます。


元記事

絶対やせるための法方として女性に人気の高いものに、置き換えダイエットがあります。特定のダイエット食品に1日のうちの1食のどこかで置き換えるようにします。脂肪を燃やしやすくしたり、摂取カロリーを抑えたり、脂肪を溜め込まない体にするダイエット方法なのです。ダイエットを決意した人には、とりあえず始めてみるダイエットとしては取り入れやすい方法ではないでしょうか。特にヨーグルトは置き換えダイエットの中でも絶対にやせる食品として人気があるようです。朝食、またはデザートとして、脂肪の燃焼を助けるカルシウムをたくさん含むヨーグルトを取り入れるというダイエットの食事方法です。ほかにはさまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れて新陳代謝をアップさせるものがあり、この野菜スープは絶対にやせる置き換え食品として話題になっています。このダイエット食事方法は痩せやすい体に変えるものです。それから主食を低カロリーの豆腐に置きかえる、または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、というダイエット方法もあります。絶対やせるためのダイエット方法に使える置き換え食品はたくさんあります。ほとんどカロリーの無い寒天やきのこ、食物繊維の豊富なわかめ、栄養価の高い豆乳などもあります。これらのダイエット食品を中心に1食を置き換えて、ダイエットを進めるわけです。
 

リライト後

絶対やせるためのシェイプアップ方法に使える転換食品はたくさんあります。ほとんどカロリーの無い寒天やきのこ、食物繊維の豊富なわかめ、栄養価の高い豆乳などもあります。これらのシェイプアップ食品を中心に1食を転換て、シェイプアップを進めるわけです。 このシェイプアップ食事方法は痩せやすい体に変えるものです。ほかにはさまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れて新陳代謝をアップさせるものがあり、この野菜スープは絶対にやせる転換食品として話題になっています。絶対やせるための法方として女性に人気の高いものに、転換シェイプアップがあります。 朝食、またはデザートとして、脂肪の燃焼を助けるカルシウムをたくさん含むヨーグルトを取り入れるというシェイプアップの食事方法です。それから主食を低カロリーの豆腐に置きかえる、または食事に多く取り入れることで摂取カロリーを減らす、というシェイプアップ方法もあります。シェイプアップを決意した人には、とりあえず始めてみるシェイプアップとしては取り入れやすい方法ではないでしょうか。 脂肪を燃やしやすくしたり、摂取カロリーを抑えたり、脂肪を溜め込まない体にするシェイプアップ方法なのです。特にヨーグルトは転換シェイプアップの中でも絶対にやせる食品として人気があるようです。特定のシェイプアップ食品に1日のうちの1食のどこかで転換するようにします。

キーワードをダイエット⇒シェイプアップ、置き換え⇒転換に換えています。
ちょっとむりやりっぽかったか。

キーワードはフェレットの類語変換を参考にしました。
フェレット類語変換

なおキーワードを置き換えに使用したのはメモ帳です。なにもわざわざテキストエディターを用意する必要はないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]