忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
まずはみのごりさんのブログのプロフィール欄をご覧下さい。


ずーーーーっと下のほうです。


完全無料でSEO対策!って項目がありますよね。
なんとリンクするだけで有名SEO会社によって
国内検索エンジンに自動的に!さらに完全無料で!
登録され検索順位が上がるのです!


こんなリンク
<a href="http://derakasegu.livedoor.biz/">最強アフィリエイター養成ジュク</a>


こりゃやらないわけないでしょう。


どうしてリンクしたのがわかるのか?
検索エンジンにより被リンク先と認識されたのを
取得して調べるのだと思います。


なのでトップページにリンクタグを書いていない場合
リンク専用ページをページ単独で検索エンジン登録など
最低限のSEOが必要かと思います。


みのごりさんだけでなくRYU-Gさん
ブログにも同じようなリンクがあります。
<a href="http://infoaffi.blog121.fc2.com/" target="_blank">ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み</a>


その他の有名アフィリエーターさんのブログにも
あると思いますので登録してみてくださいね。


なお、同じ業者である場合一人分しか
効果が無い場合があります。


ですがこの2人の記事は役に立つ情報が
暴露されてますのでリンクから定期的に
いく事をお勧めします。


以前からみのごりさんをリンクしていたのですが
そのせいか大してSEO的なことをしていなかったのですが
ページランク3にこの前なりました。


みのごりさんありがとうございます。
Wab Jump有名アフィリエーターini登録忘れててすみません。
追加して置きました。


それから読者様にお願いがあります。
有名アフィリエーターだと思う方の お名前を教えてください。
なにかツール差し上げます。


ミクレボ無料版のレポートはダウンロードしてたけど
ソフトダウンロードするの忘れてたというか


読むこともしてなくてダウンロードしようとしたら
9月30日で終わってたorz


皆様も期間限定のものは早めに処理してくださいね・゜・(つД`)・゜・
PR

9月28日楽エディの解析の為
楽エディの今までの記事をまとめた
楽エディ徹底解説をでっち上げました。


そのindex.htmlをリサーチアルチザンの
解析のトップページにしてまして


9月29日何の気なしに
楽エディでググッってみたところ
なんとびっくり昨日アップしたばかりの
楽エディ徹底解析がキーワード楽エディで
1ページ目8番目に表示されてたのですね。

こちらをご覧下さい。
 
キーワードによって強弱はあるでしょうが
リサーチアルチザンはグーグルに強いのじゃないでしょうか?
ちなみに検索エンジンに登録依頼は一切していません。


サイトはAQUASで作りましたので
検索エンジンに好かれたのもあるでしょうが


リサーチアルチザンに登録する為のページを
あなたのメインページにしてみてはどうでしょうか?


このブログの記事をコピペしただけなので
そのうち圏外にとばされるでしょうが・・・


リサーチアルチザンに登録
http://research-artisan.com/
 

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se451755.html
SEO対策 検索エンジン順位チェックツール【戦略SEO】

毎日、検索順位・被リンク・インデック数などのSEOデータを自動記録 ライバルに負けないサイト作りを

先日紹介したGRCと似たコンセプトのツールです。


昨日のキーワードツールと同じようにユーザー登録をしてパスワード設定が必要です。
パスワードを設定して起動すると常駐します。
 


パソコンを起動すると自動的に設定したURLの検索順位を調べてくれます。
そして日別の表に記入してくれますので検索順位の上下が丸わかりです。


登録できるURLはGRCと違い無料で20個くらい出来ますので自分のサイトではなくライバルサイトウォッチも可能です。


使用してみましたが登録が少しわかりにくいでした。
常駐したアイコンから右クリックでメニューを出してURL登録⇒キーワード登録とするとわかりやすかったです。


パスワードといいプログラムの構成といい昨日のキーワードツールとそっくりだなぁ。


ここはGoogleで80位に復活していましたが、GoogleでURLを直接検索すると5個以上ヒットするのですがインデックスは0なのでどっかおかしい?ソーシャルブックマーク等経由しているから0なのでしょう。


それにしてもYahoo!は圏外なので強化が必要ですね。
携帯必須のツールを紹介忘れていました。すみません。


いろいろSEOをして順位がどうなったかチェックするのは1ページ目にあれば楽なんですがやり始めのころは探すだけでも一苦労です。


そこで持っておかなくてはならないと言い切っていい定番ツール

検索順位チェックソフトGRC
http://seopro.jp/grc/download.htm
 

無料版と有料版がありまして無償でのご利用は項目数に制限がありまして、項目数の制限解除をご希望される方は、有償にて制限解除ライセンスキーの発行を受けて下さい。3URLまでのパーソナル4980円で無期限で使えます。URL無制限のビジネス9800円で1年間使えます。


それでこのブログをチェックしてみました。
キーワード:無料ツール
昨日で google79位 yahoo!圏外 Live94位とyahoo!以外は100位以内なのでそこそこ効果が出ているようですがyahoo!対策しなくちゃと思っていましたが
今日もう一回してみたらgoogle、Live共に銀河の彼方に飛ばされていました。


また1からやり直します。


GRCは検索エンジンに負荷をかけないようにする為か1日1回しか出来ないのでちょっと物足りない。


Yahoo!はやっぱりビジネスエクスプレスに登録しないとだめなんかな?
検索順位が低いうちは何ページも検索結果をめくって調べなければならず意外と時間がかかります。 

でも今している事が効果があるのかは検証しなくてはなりません。 

時間がいくらあっても足りないアフィリエーターにいいものがここです。 
SEMマスター  
スポンサードリンク 

☆指定したキーワードで毎日の検索順位チェックを自動化します。 

☆同時にSEMマスターに登録されている他のサイトに紹介されて被リンクが自動で得られます。 

☆それに更新頻度も自動的にアップしてくれますのでほったらかしができます。 

時間を節約したい方、無料登録をしたほうが絶対お得です。 

ただしFTP情報を入力する箇所がありますので無料ブログは向きません。
更新頻度が少ないHTMLサイトが向いています。 

もっと詳しく
   
スポンサードリンク
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]