忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様容量が大きい特典ファイルとかを
配布するときにどうしてますか?


自分のサーバーに置いてる?
作業用のスペースを圧迫していませんか。


ファイルサーバーに置いてスッキリしましょう。


firestorageなら無料会員登録だけで
保存容量無制限、実質40GB
1回の操作で最大20ファイルを送信可能です、
但し1つのファイルは2GBまでですが
ファイルを分割するフリーソフト等を使えば
最大40GBのファイルを一度に送信可能です。


後は出来た専用URLを連絡すればOKです。


アップロード期間は1時間から7日間と
期間指定なしの方法があります。
(利用状況により消去期間が決定されます)


期間が限定されていますので
リンク、パスワード漏洩による特典盗難から
特典を防御できます。


自分のサーバーを作業領域にすべて当てられます。


ファイルをオンラインに保存する
http://firestorage.jp/
PR
このツール、ヤフーヘッドラインポスターというんですが

なにをするかというとヤフーのヘッドラインニュースを
取得してブログ投稿ツールに転送してくれるんです。


後は、コメントをちょっと付けてブログに投稿!
そうして●●●●をヤフーにして、うまくいくと
Yahooのこの記事の関連ブログに掲載され
そこからアクセスが流れてきますし
強力な被リンクにもなります。


今日乗せた記事がさっそく関連ブログになりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081209-00000012-nnp-l44


実際のアクセスの結果をご覧下さい



ニュースのせいか、別ブログのせいか
大して変わっていませんが
いつも30以下のユニークが半日で40くらいになってます。
12月6日も仕掛けてますので40超えています。
12月10日20:48ただ今70超えました!過疎ブログとしては新記録です。

一撃1万は無理でしたが一撃10アクセス増は大体見込めます。
これでもうれしいんです!!


話題がブログと若干でも関係がありますので
一番効果があったのがブログランキングが
7位だったのが3位まで急上昇したこと


ネタ切れ気味だったのですがブログと
関連あるニュースがあればネタが無いことはなくなります。


そうしてツールの起動画面を見てください。



どこかで見たような・・・・
そうです。私が愛用しているアクセルワーク製のABPにそっくりなんです。
それもそのはずこのツールも片山さんが作ったツールなのですから。
今はABPはお休みしてyhpばかり使っています。


そしてこのツールの入手法なのですが
販売していないんです。
でも無料でもらえますというかもらいました。


その方法は情報商材レビューサイトでレビューを採用された人だけの
特典ツールなんです。


今までなんかかしらの商材は買ったことはあると思います。
それの実践結果を書けばいい訳です。


これから始める人でひとつも持ってないという人は
無料オファー、そうこの下の記事のような本体只の商材で
レビューを書けばリスクもありません。


それに今はアフィリエーターさんが盛んに宣伝していますから
メルマガをゴニョゴニョすれば、あっという間にレビュー完成!
(これだと申し込む必要さえないですね 笑)


それでレビュー投稿先は
マグレビュー http://magrev.jp


アクセルワークで販売しているツールももらえますので
どんどんレビューを投稿しましょう。


このツールは記事をそのまま引用するので
アドセンス張ってる人はリライト必須です。
あるいは引用の3倍以上のオリジナルの記事を追加するか


このツールはブログ投稿ツールまで一緒になって便利なのですが
エディタに書くからいいよという方はヘッドラインチェックのみの
簡易ツールもあります。

コチラのレポートになります。
『1撃1万アクセスも経験あり!ヤフーヘッドラインチェッカー』


1万アクセス・・なんて甘美な響き・・


一番の悩みはニュース取得が軽いので
ヘッドラインからニュースを気づけば延々と読んでいること
これには注意してください。
あまり知られてませんが
このツールは特典配布時の手間を
確実に減らしてさらにリストも取得できます。


さらにリピート購入してもらうときに
特典がまったく同じだと別の人に流れますよね。


このソフトは特典のグループ分け
その上個数の制限も自動で出来ますので


購入者様にも迷うところが少ないし
特典配布者にも購入確認後特典メールを
送信しやすいようにダウンロードURLが書いてある
雛形がメールで届きますので一言書いて
コピペで送信OKです。


もひとつその上一斉送信、ステップメール機能も
ありますので購入者通信などきめ細かい対応が可能です。


設置は簡単です。
任意のフォルダを作ってパーミッション(属性)の指定だけです。
後はadminページにログオンして設定するだけですが
高機能な分、機能をめいっぱい使おうとすると
ちょっと悩む所があるかもしれません。


でも、一つ一つテストして検証していくと
解決できないわけじゃないので悩む価値はありますよ


サンプル版を使ってみる


使用者さんの感想

・購入者は、欲しい物にチェックを入れて、はい送信♪
・ボクは、送られてきたメールにメッセージを入れて、はい返信♪

ん~、楽々です♪ しかも間違えないし。
購入者様もボクも、happy - happy ですね~(^_^)/


一番良いと思ったのはダブルオプトインが出来ること、
(仮登録⇒登録URLクリック⇒本登録)
メルマガ代理登録が、厳しくなりますのでうれしい機能です。


それと1クリック解除URLやメルアド変更URLも
挿入してくれること。


これと楽エディを組み合わせるとクリック解析も
出来るので、高価なメルマガツールは
買わなくてもいいです。


特典配布ツールNEOを
ダウンロードする


今出来たてのASP「アドバンスアフィリエイトセンター」

磯貝さんが作ったASPなので期待できそうです。
無料お試しもいっぱいあるそうなんで

それに今アフィリエイター登録すると豪華無料プレゼントがあります。

1 インターネットビジネス超入門
パソコン1台でお金を稼ぐ3つの方法(動画)

2 サラリーマンをしながらネットで1億稼ぐ7つの成功習慣(未公開レポート)

3 元イタリア料理人でも分かる!
HTMLとSEO超基礎マニュアル(再配布可)

まだもらっていませんが有料並みの匂いがします。

只でもらえるものはもらっとこう!
今なら無料登録するだけで、計3つの豪華特典(動画、未公開レポート含)プレゼント!
カバ夫さんからカバッとリライトツールをいただきました。

さらにさらにですよ。あのつい先だってまで熱いセールをしていましたネットビジネス夏祭りを3個もらえます。私は一章から三章までもらいました。

それでカバっとリライトツールの性能はどうかというと

元記事

朝食抜きの生活はダイエットになるようなイメージがありますが、 起きてから昼までエネルギーを摂取しないと活動に必要なエネルギ ーが足りなくなります。基礎代謝の高い体を作るためには、朝食を しっかりとることが重要です。朝食を取らなければ体は飢餓状態に なり、代謝を落としてエネルギーを使わないようにしつつ、体内に 入る栄養は脂肪として貯め込もうとします。朝食を抜き、その空腹 の反動で昼食や夕食を大めに食べる人がいます。こういう生活スタ イルはダイエットにならず、脂肪が溜め込まれていきます。夜から 激しい運動をすることはほとんどないので、夕食の摂取エネルギー は燃焼に使われることなく体内にため込まれて脂肪として体内に留 まります。基本的に、消化管機能は夜半以降に高まります。副交感 神経の活発化する時間だからです。このため、夜に食べたものは脂 肪になりやすいのです。朝食をきちんと摂り、午前中に必要なエネ ルギーとしてきちんと使うことで、代謝を高めることができます。 高めの体温を維持することで脂肪燃焼が活性化し代謝が高まります 。また、朝食をよく噛んで食べると、体の呼吸や循環を司る交感神 経が活発に動きます。代謝が促進されて脂肪の燃焼しやすい体を作 りますのでダイエットにも効果的です。朝食は十分な量を取ってそ の日の活動エネルギーとして代謝させ、夕食は控えめにしましょう 。そして、効率的に脂肪を燃焼させるために、早め早めの食事を心 がけましょう。


リライト後

朝食抜きの生活はダイエットになるようなイメージがございらっしゃいますが、 起きてから昼までエネルギーを摂取いたしませんと活動に必要なエネルギ ーが足りなくなりますわね。基本代謝の高い体を作るためには、朝食を しっかりとることが大切ですね。朝食を取らなければ体は飢餓状態に なり、代謝を落としてエネルギーを使いませんわようにしつつ、体内に 入る栄養は脂肪として貯め込もうといたしましょう。朝食を抜き、其の空腹 の反動で昼食や夕食を大めに食べる人がいますね。この様な生活スタ イルはダイエットにならず、脂肪が溜め込まれていきますね。夜から 激しいスポーツをすることはだいたいないために、夕食の摂取エネルギー は燃焼に使われることなく体内にため込まれて脂肪として体内に留 まりますわね。基本的に、消化管機能は夜半以降に高まりますわね。副交感 神経の活発化する時間故にですね。このために、夜に食べたものは脂 肪になりやすいので御座いますね。朝食をちゃんと摂り、午前中に必要なエネ ルギーとしてちゃんと使うことで、代謝を高めることができますね。 高めの体温を維持することで脂肪燃焼が活性化し代謝が高まりますわ 。しかも、朝食をよく噛んで食べると、体の呼吸や循環を司る交感神 経が活発に動きますね。代謝が促進されて脂肪の燃焼しやすい体を作 りますわのでダイエットにも効用的ですね。朝食はじゅうぶんな量を取ってそ の日の活動エネルギーとして代謝させ、夕食は控えめにしてください 。其れから、効率的に脂肪を燃焼させるために、速め速めの食事を心 がけましょう。



置き換えられていますが変な文章になっています。
エクセルファイルに置き換え辞書がありますので鍛えて自分好みに育て上げるツールですね。


現在まともに発注できる商材が
■ 「オークセラーズ」 (28日以内に解約すれば無料)
http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&75m6
今回紹介した商品の中で送料すらかからない商材ですw
こうメルマガに書いていましたが発想手数料が680円かかります。

これしかありませんらしいです。


本日23時59分までです。


購入したら忘れずに
★今回のスペシャル企画の特典請求はこちらで★
http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&74m7
これを忘れちゃもらえません。
HOMENext ≫
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]