忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)
出演:ダニエル・ラドクリフ
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2007-11-21


このシリーズ第5作は、監督にデイビッド・イエーツという新たな才能を迎え、ドラマ性を重視しようとする製作側の意図が感じられる。



オープニングからして、過去4作のテイストとはガラリと変わっているのだ。
今回の物語の中心は、ハリーの苦悩。マグル(人間)界で魔法を使ったことによるホグワーツ退学の危機、そのホグワーツでは魔法省が派遣した新教師アンブリッジが君臨し、ハリーは悪夢にうなされ続ける。ヴォルデモートの復活や、大切な人の死などドラマチックな展開は原作に忠実だが、ロンが監督生となり、クィディッチで活躍するエピソードがばっさり切られている点は、原作ファンには寂しいかもしれない。
 


ビジュアルでは、やはりシリーズ初登場の「魔法省」が必見。ロンドンの地下に巨大空間が広がり、大勢の魔法使いが行き交うシーンは圧巻である。
また夜のロンドンの飛行シーンはロマンチックだし、J.K.ローリング自身が映画のためにデザインしたブラック家の家系図にも目を奪われる。
その分、空を飛ぶ魔法生物のセストラル、巨人グロウプや、半人半獣のケンタウロスなどのCGキャラに想像を超える驚きはない。



新登場のキャストで最も輝いているのは、新星エバナ・リンチが演じるルーナ・ラブグッド。ファーストキスをするチョウ・チャン以上に、ハリーに寄り添う相手であることが、この映画版でより強調されている。全体としては、膨大な量の原作を2時間18分に収めたことに作り手側の苦心が感じられ、納得の仕上がりではないだろうか。(斉藤博昭)

UMDで見るべきかどうかは人によります。 2008-04-23
不死鳥の騎士団が結成されたのは2度目。

前回は、ネビルの両親とハリーの両親もいた。

今回は、ネビルとハリーが活躍する。

新たに登場するホグワーツのルーナも参加。

大人では、トンクス。

闇の魔術の防衛術は、アンブリッジ。

3人の立場の違う女性が、それぞれの役割で活躍。

これまでとひと味も違う物語になっています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
http://tawsanz.net/muryou/
ヤフーメールスピードゲッターでお世話になっているアフィリカバ夫さんですが今回メルマガ読者8000人突破記念として独自に開発された特典として配布しているツールを高額な商材を買わなくても無料お試しがある商材で配布してくれるのです。

して、カバ夫さんのツールとわ
■ 今回のオファーで入手できるツール一覧
特典A  SEESAA自動投稿ツール「カバット君seesaa版」
特典B 269g自動投稿ツール「カバット君269g版」
特典C FC2自動投稿ツール「カバット君FC2版」
特典D コメント回り半自動化ツール「コメカバ君」
特典E mixi足跡ツール「ミクカバ」
特典F sexii足跡ツール「セクカバ」
特典G ブログ自動開設+カスタマイズツール (seesaa版)「カバレンジャー」
特典H ブログ自動開設+カスタマイズツール (269g版)「カバレンジャー」
特典I  3大検索エンジン自動登録ツール
特典J~R ソーシャルブックマーク自動登録ツール(9種類のうち一つ)
特典S あし@足跡ツール
特典T カバキーワード君
特典U 無料レポートスタンドリスト自動DLツール
特典V リライトツール

詳しい説明が全部ではないですがツールのレビューページ
http://tawsanz.net/tools/

有料でもいいようなツールばかりです。
カバ夫さんのツールはエクセルを使うのが特徴なんですね。ですからMSoffice必須です。

それで無料お試しならなんでもいいのかというとそうでもありません。以下の3種類に限られています。

「Google AdSenseに特化した儲かるキーワードサービス」(30日間以内に解約すれば無料) http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&74m4
お試しとはいえ、500円だけかかります。

「インターネットビジネス大学IBA」 (30日以内に解約すれば無料) http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&74m5
送料が1280円かかります。

「オークセラーズ」 (28日以内に解約すれば無料)
http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&74m6
今回紹介した商品の中で送料すらかからない商材ですw

今ヤフオクで連日落札していますのでオークセラーズに申し込もうかと思っています。
してツールの配布が一種類なので何をもらうか悩むところです。

★今回のスペシャル企画の特典請求はこちらで★
http://kabao.sakura.ne.jp/pchan/public/l.php?kab1&1786&74m7
これを忘れるともらえないよ。

それで一番大事なこと期間が今日から3日だけだってことわすれるところでした。
『キーワード検索回数 自動抽出ツール ~ハイブリッド・キーワード~』
http://mailzou.com/get.php?R=21744&M=9908&PR=414

 
完全自動化させることが出来ました!

一部のスーパーアフィリエイターが密かに愛用しているツールを、今だけ無料で配布いたします。


今までキーワードツールをいろいろ紹介してきましたが一番正確なのはこれかも知れません。
特にオーバーチュアの内部ツールを使用しているためPPCと相性がいいです。


手動でオーバーチュアの内部ツールを使おうとするととてつもなく面倒くさい。それをキーワードを入れてワンタッチで取得できるようにしたこのツールもちろん無料ツールです。


今回ツールをダウンロードしようとしていつも使うIDを入力してみるとメルアドも含めて登録されていますとでちゃいました。 前にユーザー登録済みだったんですね。記憶に無いけど。


注意点はオーバーチュアに登録しなくてはいけないので最低3000円がかかります。多分それでツールをダウンロードしただけでほったらかしにしていたのでしょう。


どうせPPCするのでしたら登録するのでツールをダウンロードするだけでもしておいてや
コマーシャライザー単独ファイル作戦 

コマーシャライザーのFLASHを抜き出そうとアレコレしていましたがあきらめました。

それでディスクトップをキャプチャするソフトを使ってMPEG化することにしました。 

MPEG化に使ったソフトは劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ 3.1です。
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html 
ただしVISTAだと中間ファイルを作成する時にエラーがでるかもしれません。 
あれ 3.1の売りはキャプチャーすると自動的にMPEG1にエンコードしますので手間要らずです。 

今回、音声は後でくっつけますのでキャプチャーは無音でOKです。 

1 コマーシャライザーのキャプチャーするページを開きます。 
2 TOMOYO.EXEであれ3.1を起動し絶対座標指定でコマーシャライザーの動画部分を指定します。 
3 ここが結構難しいのですが動画の再生とキャプチャーの開始をササッと時間差があまり無いようにします。 4 動画が終了すると同時にキャプチャー停止をします。 
5 しばらく待つと中間ファイル生成とMPEGエンコードが始まりMPEG1ファイルができあがります。 
6 BGMの音源を用意します。この時動画の再生時間と同じ時間にしましょう。 


MP3のカットにはAudioEditor便利です。 
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html 

MPEG1ファイルと音声の合成にはWINDOWSムービーメーカーを使います。
合成の仕方は教えてGOO等に書いてあります。(不親切ですが私のバージョンが1.1なのでサポート出来ません)XPの現在のMMバージョンが2.1でVISTAはWindows Movie Maker 2.6でダウンロードするファイルがMM26_JPN.msiになります。 
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=d6ba5972-328e-4df7-8f9d-068fc0f80cfc&DisplayLang=ja 
Windows Movie Maker 2.6
 ただしムービーメーカーで出来上がるファイルはWMV形式になります。 


今回音声はサト愛さんのメルマガで紹介されたものが時間がいい感じだったので使用させてもらいました。 CDからMP3化した楽曲を使用するのには注意が必要です。
出来るだけ著作権フリーの楽曲を使いましょう。 


できたファイルをFLV化するのにはEasyFLVを使います。 
EasyFLV 
EasyFLV」 は、ウェブサイトでの配信(ストリーミング)に向いたFLVビデオに変換するソフトです。 AVI, MP4, MPEG などのポピュラーな形式のビデオを FLVに変換することができます。 

これで、youtubeにアップロード出来るようになりました。

 出来上がったファイルはコチら 
特別じゃないただの友達 

パソコンの性能がXP動作ギリギリなので再生とキャプチャを同時にしたらカクカクになってしまいました。 

また、キャプチャーソフトにはカハマルカの瞳窓録 ~DesktopCam~がありますのでお好みで御使い下さい。 

今回初めてYoutubeに動画をアップロードしたのですがもしかしたらMPEGでもいけた?
アフィリメール自動変換投稿ツール、フリーアーマー入手法

この自動投稿ツールは貴方が受信した広告メールに貴方のアフィリコードを追加します。
また、余分なヘッダー、フッターを削除して貴方のオリジナルのヘッダーに変換して メールを自動転送してくれますので変換した状態でメールを自動転送すれば自動投稿ができますし、テキスト状態でそのまま貼り付けることもできますので使用方法によってはかなり便利です。 

現在販売中のツールのフリー版です。 
販売中ツール  
AMAR(アーマー) オートマチックメールアフィリエイター 1クリック全自動でメルマガアフィリ、ブログアフィリできる最強ツール 稼げるソフトのイイノオフィスが送る最新作!こんなソフトは見たこと無い! 

申し込みすると他に
1、貴方の2ティア獲得・アフィリ特典に活かす方法 
2、再配布可能便利ツール33個+追加分13個=46個 
3、再販再配布可能な記事400個 と豪華な特典が貴方を待っています。 

ここで手に入れる 
フリーアーマーを入手する。
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]