忍者ブログ
無料のツールでアクセスアップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在プッシュ中キャンペーン 
美人にでれでれおとうさん犬 


以前紹介した足跡ツール無料巡回先先行登録ですが、作者ののんきんぐさんより詳細が発表されましたので引用いたします。 


引用開始
パーツの紹介(なぜアクセスアップするのか) ご覧になったブログの数に応じて読者が訪れます 仮にあなたが毎日30ブログをご覧になるとしましょう。

毎日30人があなたのブログを見に来ます。しかも、見に来るメンバーは毎日入れ代わりますから、1週間で延べ210人、1月で延べ900人の新規の読者が訪れることになります(※1)。

さらに、あなたがご覧になったブログの著者さんもあなたの足跡をたどって訪れるかもしれません。 巡回先は毎日自動配信 あなたにご覧いただくブログのリストも毎日変わります。

ブログのリストはあなたのブログパーツに表示されるのですが、あなた以外の方には見えません。もちろん、何らかのご事情で巡回できない日があっても差し支えありませんが、あまりに巡回実績が悪すぎますと、それに応じて訪問者も減少します。 


巡回先ブログで楽々コミュニケーション 巡回先ブログでブログのオーナーさんだけに伝言がある場合には、ブログパーツに伝言内容を記入してボタンをクリックすればOKです。逆に訪問して下さった方(全員または個別)へのメッセージを表示しておくこともできます。 

『次のブログ』ボタンで楽々巡回 巡回先のブログパーツには『次のブログ』ボタンもあります。このボタンをクリックしていきさえすれば、当日の巡回先に次々と移動できますので、簡単に巡回できます。 

しっかり書いて欲しい・しっかり読んで欲しいから・・・ ただただ訪問者が通りすぎるだけでは意味がありません。しっかり読んで欲しいですし、リピーターになって欲しい。さらにはもっと仲良くなれると嬉しい。逆の立場ですと、毎日巡回だけに精を出してブログの内容がスカスカでは意味がありません。


そんな状態では、訪問者が来てくれても「ただ通過するだけ」になってしまいます。 そんなことにならない用に、訪問時にブログの評価を入力できるようにします。


入力した本人以外には絶対にわかりませんので、安心してシビアな評価ができます。この評価は訪問者が次の周回でそのブログを訪問するかどうかにやんわりと影響します。


また、訪問時の行動も評価の対象になります。訪問して何も読まずに『次のブログ』を次々と押して巡回しても良いのですが、そのような巡回スタイルですと巡回実績が多少低めに評価されてしまいます。 (※1)

ただし参加者人数が整わない間は人数の上限が新規読者の上限になります。
引用終了 


アクセスアップしたい方は急いで登録だ! 
それはつまりブログパーツ 


4っつのキャッシュポイントの秘密 
日本ビジネス界の巨人、矢矧晴一郎氏のノウハウ一挙公開 


FX事始FXをはじめるならこれを読もう 
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】 



地震でいえば中国の地震はどうなったんでしょうかね?
たしかダム決壊しそうだとも聞きましたが この前の岩手内陸地震ですっかり中国の地震が沈黙してしまいましたね。 

これもマスコミの視聴率優先主義の影響でしょうね。 

それでは明日も御元気で
PR
あるコミュニティでアクセスアップに悩んでいる方がいらっしゃいました。
そこで今日はアクセスアップで悩んでいる方を救う無料でアクセスアップと御友達を増やせるサービスを集めてみました。 

まねキャット 
http://m-cat.jp/ 


ブログをつなげるコミュニケーションツール
読者になったブログの更新情報や参加コミュニュティの更新情報をメールで送ってもらえてリピーターになってもらいやすい。
まねキャットマスターのペガサスさんのブログに詳しい情報があります。 
http://july12blog.blog70.fc2.com/ 


また、バナーより登録してもらうと2ティアじゃなく読者に自動的になるため登録してもらえばもらうほどリピーターが増える事になる。
 m-cat 

唯一の弱点が足跡が付かなくて誰が来たか不明な点だが解決方法はちょっと思いついた方法があるので後で試してみたい。 


edita 
http://www.edita.jp/ 

足跡機能つきSNS 
コミュニティで共通の話題で盛り上がれるし、ブログの読者になると自分のブログの読者にもなってもらいやすい。

読者になると更新情報がメールで送られてくるのでリピーターになってもらいやすい。 


 あし@
http://www.ashia.to/
 
特許取得済み足跡システム搭載コミュニティ型コミュニケーションツール
ほぼedeitaと同じシステム、両方に加入する事によりアクセスをより多くできる。

現在もーーっとアクセスアップツールの巡回先先行登録をしておりぜひ参加されたし。 
それはつまりブログパーツ 

ヤフー、SNS機能を備えたアクセス解析サービス
「Yahoo!ログール」
 
http://logoole.yahoo.co.jp/ 

Yahoo!ログールは、解析したいブログやサイトにブログパーツを設置することで、アクセス数累計(PV)や訪問者数(UU)はもちろん、平均滞在時間、リンクされた数、「はてなブックマーク」登録数、「livedoor Reader」登録数などのサマリーを確認できる。 
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/18/18855.html


トラックバックでつながる新しいコミュニティUnow!(ユーノウ) 
http://www.unow.jp/ 

トラックバックというとスパムのイメージがついてあまり利用している人は少なく思えます。検索エンジンの評価も無しに等しいと聞きますし・・・
でもUnow(ユーノウ)は違います。
積極的に使うのです。

使い方は自分のブログの属性に合ったコミュニテイに参加してブログを更新したらコミュニティ宛にトラックバックを送るわけです。 

そうしていると同じ話題のスレッドがどんどんたまって資産となっていくわけです。
さらに、ここだと被リンクの効果もあるんじゃないかな。
それに同じコミュニティの人に巡回してもらえる効果もあり 

参加して損はなしだけどガチガチのアフィリエーターのカテゴリは無し。せいぜい御小遣い系のみ。 


コツとしては人数の多いコミュニティに参加すると多くの人に見てもらいやすいがスレッドが流されやすい。

さて、御役に立ちましたでしょうか?皆様のアクセスが多くなる事を奇面じゃなく祈願して、また明日お会いしましょう。
ブログ間交流活性化ブログパーツの先行登録開始 
http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blog/ 

上記ブログのオーナーののんきんぐさんがあし@およびもしかしたらeditaの半自動巡回ツールの
(コンセプトにより自動ではなく半自動になります。なぜかは上記の過去ログ参照願います。) 
巡回先先行登録をしています。 


趣味で作っていらっしゃるので無料かつ無保証なのですが、巡回をもう少し楽にしたいかた急いで登録しましょう。 

ソフトが出来上がるのが今月末頃になるようですが、登録数でのんきんぐさんのモチベーションが上下しますので登録してクビを長くして待ちましょう。
質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」 

ホームページもブログ作らないのにアクセスアップ????

 アフィリエイトするには、ホームページやブログが必要と思っていませんか?
 毎日ブログを更新、ホームページを作成etc・・・・大変です」。

 もう、大変な作業から開放されます。 そんなツールがあります。
  質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」 

なぜ作らなくてもいいの??? このツールは、アクセスアップツールです。

 アクセスアップをするURLを "アフィリエイトリンクへ設定できる。" 直接アフィリエイトIDのついたリンクをアクセスアップします。

 ユーザー→ブログ→アフィリエイトリンククリック ダイレクトにアフィリエイトページ誘導できます ユーザー→アフィリエイトリンクページ だから、ブログもホームページも必要なし!
  質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」

 記事を書く必要はありません。 だから、 今まで苦手で紹介していなかったジャンルもがんがん アフィリエイトできます。
 新しいジャンルのアフィリエイトを始めるチャンスです  

質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」

 何でもかんでもアクセスを集めても収入にはつながりません。 
質のいいアクセスが大事です。 そんな質のいいアクセスを集めたくないですか?  

質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」 

今までのアクセスアップツールは、
 検索エンジン登録
相互リンク掲示板書き込み
メール配信トラフィックエクスチェンジ
 RSS コメント・トラックバック
 MIXI系ソフトあしあと系ツール
リファラー参照ツール 

と、アクセスアップは出来ても、収入につながらないアクセスばかりです。 
しかも、今はもう使えないツールやノウハウがほとんどです。

 このツールは、全く新しい発想から生まれたツールです

 質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」
 もうアクセスアップに悩むことはありません

詳しいことはこちら
 

昨日のツールの前にコレを手に入れたい。
HOMENext ≫
プロフィール
m-cat
HN:
アンロック
性別:
非公開
ページランク3になりました
相互リンク募集中です
フリーエリア

毎日確実に足跡がつきまくります

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/10 今加羅 幾三]
[09/27 完全無料出会い系WEB]
[09/10 shiraishi]
[01/15 shadoematt]
[01/15 lyndallbow]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサード リンク

Copyright © [ アフィリエイトを加速する無料ツールファンturbo ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]