[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私がツールにこだわるわけ
情報商材を買ってがっかりした方は多いと思います。
かくゆう私もそうであります。
セールスレターもこれを手に入れれば無条件に稼ぐことが出来るかのように勘違いさせられます。
でも、ツールは違います。
ツール本体が無ければ何も出来ないのですから嘘をつく必要がありません。
操作方法、実績、サイト作成であれば作成したサイト公開がなされ、さらに無料体験版も公開されているのも珍しくありません。
無料体験版で実際触ってみることにより、自分にあっているかどうか、自分の環境で使えるかどうか知ることが出来て納得して購入できます。
安心ですね。
ではなぜここが無料ツールなのか、たんに使えるお金がないから。
さらに無料ツールの使用状況をレビューする事によりブログの記事にはこまりませんし、なによりマニュアルを書く練習になります。
(私はマニュアルを書く文章力にはまだまだですが)
無料レポートの特典のツールもたくさんありますのでこれでレビューの練習をしておくと商材のツールのレビューをする時に役立ちます。
そうそう一番大事なことを忘れていました。
ツールを使うわけ。
それはオートメーションと同じ省力化。
でも、現状はまだまだツールに使われている状況です。
それに同じツールを使っても出来に差が出ます。
それは「センス」の差。
デザインセンス、気の聞いた文章を書くセンス、思わずほしいと思わせるコピーのセンス、稼げるキーワードを探すセンス(嗅覚)
個人の資質にかかるところがいっぱいありますね。
これはどうしようもないのかと言うとそうでもありません。
リハビリと同じく訓練で鍛えられます。
では、どうやってセンスを磨くのかというと、正直に言って「わかりません」
使えませんね。
私もそこで躓いているのだと思います。
時間だけはいっぱいあるので3年計画でがんばってみましょうか。
昨日のゆきもんさんのメルマガと同じような事を書いていますがご本人に許可を戴いています。