無料のツールでアクセスアップ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PPCで品質スコアを上げる為にはリンク先との
関連性が重要です。
このツールを使ってセールスレター内で使われている
キーワードを抽出して広告ページにちりばめるといいわけです。
サイト内キーワードの使用数もわかりますので
レターが何を重要視しているかわかります。
当然検索数が多いものは
グループ名や検索キーワードに
使用するとなお良し。
さらに私がしている事は
メタキーワードをセールスページと
広告ページを同じくするというもの
こんな感じで
例 EZWordPress
<meta name="keywords" content="ezwordpress,WordPress,ワードプレス,わーどぷれす,ワードプレス管理" />
これを広告ページにも挿入するのですね。
効果は微妙でもやれることはやっときや。
出現率キーワードチェッカーを使ってみる
SEO対策/FC2キーワード出現率チェッカー
関連性が重要です。
このツールを使ってセールスレター内で使われている
キーワードを抽出して広告ページにちりばめるといいわけです。
サイト内キーワードの使用数もわかりますので
レターが何を重要視しているかわかります。
当然検索数が多いものは
グループ名や検索キーワードに
使用するとなお良し。
さらに私がしている事は
メタキーワードをセールスページと
広告ページを同じくするというもの
こんな感じで
例 EZWordPress
<meta name="keywords" content="ezwordpress,WordPress,ワードプレス,わーどぷれす,ワードプレス管理" />
これを広告ページにも挿入するのですね。
効果は微妙でもやれることはやっときや。
出現率キーワードチェッカーを使ってみる
SEO対策/FC2キーワード出現率チェッカー
PR
この記事にコメントする