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PPCで品質スコアを上げる為にはリンク先との
関連性が重要です。
このツールを使ってセールスレター内で使われている
キーワードを抽出して広告ページにちりばめるといいわけです。
サイト内キーワードの使用数もわかりますので
レターが何を重要視しているかわかります。
当然検索数が多いものは
グループ名や検索キーワードに
使用するとなお良し。
さらに私がしている事は
メタキーワードをセールスページと
広告ページを同じくするというもの
こんな感じで
例 EZWordPress
<meta name="keywords" content="ezwordpress,WordPress,ワードプレス,わーどぷれす,ワードプレス管理" />
これを広告ページにも挿入するのですね。
効果は微妙でもやれることはやっときや。
出現率キーワードチェッカーを使ってみる
SEO対策/FC2キーワード出現率チェッカー
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当然検索数が多いものは
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使用するとなお良し。
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こんな感じで
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これを広告ページにも挿入するのですね。
効果は微妙でもやれることはやっときや。
出現率キーワードチェッカーを使ってみる
SEO対策/FC2キーワード出現率チェッカー
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アドセンスをしていてワンクリック単価が低くて
お悩みではありませんか?
今日はアドセンスの高単価調査ツールをご紹介します。
なんで限定かというと
サービスに加入していないと利用できないのか
不明なためです。
このツールは金額を指定してこれ以上の
キーワードというように調べるものではありません。
本来は逆の目的で使うものだからです。
でも広告費をジャブジャブつぎ込む業界って
結構限られてますよね。
そうお金持ってる業界です。
たとえば金融、医療、美容などです。
それと競合がいっぱい出稿している業界です。
最近はゼウスのおかげで低単価で表示させたり
世界的経済不況のあおりで
広告主が減ったり、広告予算を減らしたりで
アドセンス単価も下がる事が予想されます。
少しでも早く高単価のサイトを作りましょう。
だからといって内容の無いツールでコピペをした
サイトはクリックされないどころか
アドセンスID削除になりますよ。
きっちり役に立つ情報を作りこみましょう。
この件についてレポートを発表するかも知れません。
有名アフィリエーターさんも喜ばれた情報です。
公開するにしてもごく短期間になるでしょう。
この方法で作りこんだサイトは
社会的にも役に立つサイトになると思います。
題名だけでも公開
「たった5記事でアドセンス申請通過ジャンル、秘密のネタ元秘中の秘」
たった5記事でアドセンス申請して通過したブログのジャンルと
そのキーワードに関連したしばらく記事ネタには困らない
大量ネタ元暴露します。
今後発行するメルマガでしか公開しないつもりですので
よろしかったらご登録お願いします。
貴方ブランドに出来る再配布可能ツールプレゼント予定です。
かなり横道にそれましたが高単価調査ツールの話でしたね。
それはコチラです。
https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox
もしかしたらアドワーズに加入していない方は表示されないかもしれません。
入会金500円ですし検索数を調べるツールも使えますので
加入していたほうがいいですよ。
当たり前ですがPPCに出稿も出来ますよ 笑
アドワーズは最初が肝心ですので
詳しくお聞きになりたい方は下記よりご連絡ください。
管理人に連絡をする
それに平均クリック数も表示されますので
参考にしてください。
よさげなのが見つかったら
そのキーワードでググってみて下さい。
アドセンスが貼ってあるページランクが高いサイトが
いっぱいあるようならちょっと考え直すのが必要です。
ただしあまりにも高単価キーワードには強力なアドセンスサイトが
群れていますので中間くらいを狙うと楽になります。
わかってみればなーんだと思うツールですが
いつもは安いキーワードを探すのを高いキーワードに
かえる逆転の発想が肝です。
ひとつ暴露
といっても出稿するときに調べて
超有名なPPC商材販売者の方もさじを投げた
キーワード・・・それは
ハゲ、そうハゲに関連する商材が
300円位だったんです。
PPCで出稿は無理ならアドセンスサイトを
つくってしまえばいいわけです。
それに低単価で悩んでいるジャンルの商材、物販で
PPCを出稿してもいいですしね。
これなら無駄が無いです。
探す過程で新しいジャンルを発見できる可能性もありますよ。
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