無料のツールでアクセスアップ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新型興味関心連動型広告インタレストマッチ
リスティング広告のオーバーチュア版アドセンスとも言える
インタレストマッチが発表されました。
まだ稼動はしていませんが押さえておく必要があります。
Googleアドセンスとも微妙に違いますので
サイトの作り方に新しいノウハウが必要でしょう。
(基本的には変わらないと思いますが)
興味関心連動型と銘打っていますが
大きな違いはサイトに訪れたビジターの
これまでのウェブ利用履歴により広告表示が変わりますので
よりいっそうビジターの興味が強い分野の広告が表示されます。
もちろんサイトのキーワードも加味されますので
作り方は従来のアドセンスサイトと同様でいいと思いますが
場合によってはぜんぜん違う分野の広告が
表示される場合もあるでしょう。
意外と適当なキーワードでもアクセスさえ流せば
収入になるかも知れません。
PPCでインタレストマッチサイトの広告を出す時代が来るかもね。
興味関心連動型広告インタレストマッチのご紹介
http://ov.yahoo.co.jp/service/int/index.html
PR
さっきNHKで放送していましたが、米Yahooとグーグル本社が広告事業で提携することを発表しました。
いずれ日本にも影響はあるでしょう。 PPCがどうなるかによってアフィリエイターへの影響は大きいでしょう。
と、思ったらYahoo!が検索結果にアドセンスを表示するみたいですね。
http://1stepup.com/x/sooa
ネットは流動しています。
今後どうなるか注目です。
いずれ日本にも影響はあるでしょう。 PPCがどうなるかによってアフィリエイターへの影響は大きいでしょう。
と、思ったらYahoo!が検索結果にアドセンスを表示するみたいですね。
http://1stepup.com/x/sooa
ネットは流動しています。
今後どうなるか注目です。
|HOME|