無料のツールでアクセスアップ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PPC広告 が最近流行っていますね。
検索エンジンの上位表示を広告料で買うわけですからSEOを地道にやって検索上位を獲得しなくてもいいお手軽手法で成果が早いです。
広告料は1回表示されると何円と入札して順位を決めるわけです。
人気のキーワードだと広告料が高すぎて赤字になってしまいます。
そこでよく言われているは、商品名+関連語とかスキマを狙うわけです。
それともう一つ大事なのは表示されてセールスレターに誘導できなければ広告料のみかかりますので見込み客を集めるキーワードが重要になります。
でも効果的な組み合わせなんてすぐには思いつかないですよね。
そこでいいものがあります。
キーワードコレクター
クリック一発で1000でも2000でも複合キーワードを集めてきます。
その中から商材にピッタリで入札金額が安いものを選べばいいわけです。
それにセールスレターを読むだけで基本的なPPC広告のノウハウを学べます。
このツールのマニュアルも有料で出しているレポートよりも最高なので
PPC広告の商材を買うつもりの人はこのキーワードコレクターを買うことでツールとレポートを同時に手に入れることが出来るのです。
オーバーチュア、アドワーズに関する基本的な仕組みや、申し込み手順、
利益を生み出す予算設定の方法、キーワード選定のコツ、
クリック率を上げるための広告文作成のノウハウ、成約率を上げるためのテクニック、
そしてモバイル広告についても解説しています。
が、222ページにも渡って解説されています。
もっと詳しく
1000単位のスモールワードを何度でも取得『キーワードコレクター』
検索エンジンの上位表示を広告料で買うわけですからSEOを地道にやって検索上位を獲得しなくてもいいお手軽手法で成果が早いです。
広告料は1回表示されると何円と入札して順位を決めるわけです。
人気のキーワードだと広告料が高すぎて赤字になってしまいます。
そこでよく言われているは、商品名+関連語とかスキマを狙うわけです。
それともう一つ大事なのは表示されてセールスレターに誘導できなければ広告料のみかかりますので見込み客を集めるキーワードが重要になります。
でも効果的な組み合わせなんてすぐには思いつかないですよね。
そこでいいものがあります。
キーワードコレクター
クリック一発で1000でも2000でも複合キーワードを集めてきます。
その中から商材にピッタリで入札金額が安いものを選べばいいわけです。
それにセールスレターを読むだけで基本的なPPC広告のノウハウを学べます。
このツールのマニュアルも有料で出しているレポートよりも最高なので
PPC広告の商材を買うつもりの人はこのキーワードコレクターを買うことでツールとレポートを同時に手に入れることが出来るのです。
オーバーチュア、アドワーズに関する基本的な仕組みや、申し込み手順、
利益を生み出す予算設定の方法、キーワード選定のコツ、
クリック率を上げるための広告文作成のノウハウ、成約率を上げるためのテクニック、
そしてモバイル広告についても解説しています。
が、222ページにも渡って解説されています。
もっと詳しく
1000単位のスモールワードを何度でも取得『キーワードコレクター』
PR
瞬!ワード by @nifty - 1位 「手足口病」 2位 「Jリーグ」 3位 「あしかがフラワーパーク」 (2008年5月3日 18時 )
瞬!ワード by @nifty - 1位 「手足口病」 2位 「ヴァンパイア騎士」 3位 「歴史占い」 (2008年4月29日 6時 )
瞬!ワード by @nifty - 1位 「足利フラワーパーク」 2位 「江戸城」 3位 「砂時計」 (2008年4月28日 13時 )
でもこれって瞬間的なものなのよね。
でもこれって瞬間的なものなのよね。
瞬!ワード by @nifty - 1位 「図書館戦争」 2位 「スポーツ新聞」 3位 「イトーヨーカドー」 (2008年4月23日 9時 )